
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★4/22 振付クラス

レッスン日誌
金曜振付クラス、お疲れさまでした!
ありがとうございました⠒̫⃝♡*


4/22。。。。。

(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞

ごめんなさい
忘れていたワケでは決してないです



★振付のあの部分
あはーん わーお ぷるん ゔぉえ
がなめらか〜に繋がります


★チューチュー
チャック キュってしてね
Noドタバタ 
No ガニ股

★バタフライ★
ブラジャーさげる
首からはなさない
ステップ&バタフライは要練習で♡




振付は、
ステップ ステップ ステップ ステップ

足かけて、まわるー

ゆらゆら〜 

ベールを取りにゆく〜



迄でした。


2:30あたりまですすんで、
いよいよ残り3分の1

できれば6月をメモ取り・踊り込み月間にしたいなぁ☆


がんばりませう(*´ڡ`●)



それから、立ち方〜☆まどか先生から伝授の立ち方 今後もその意識で踊っていきましょうね❤︎



よろしくです。


次回は5/12(木) 振替レッスンとなります!※5/13休講
お気をつけくださいませ>_<


では、股。