読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★4/15 入門クラス

夜レッスンありがとう、お疲れさまでしたっ✪

帰り、くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね(>_<)
季節の変わり目は変な人多くなるからね。




ではでは ふりかえりです。

★ペルヴィックローテーション
プシュっ イン アップ ゆるめる


★ツイスト
裏技の肘、覚えてます?

ツイスト前のイェーイ、大好き。


★ダウンキック
⚫︎⚫︎ひいて お⚫︎⚫︎持ち上げて シュ


★3クォーターシミー分解編
どん しゃ か 


★チェストサークル
きれいな⚫︎描こう


★たてのハチの字
お⚫︎⚫︎持ち上げて ⚫︎⚫︎いれる ∞∞∞
かかとー!


などなど。



まずは
考えるより、動いてみよー☆

もちろん、意識してほしいポイントはレッスン時お伝えしますが、
それらを最初から出来ていたら
レッスンも講師も必要ないしww


大丈夫だよ、いっこずつ
クリアにしていけば
いつの間にか アレ?
まさか、、、出来てる。。。?


と なります☆必ず。


人生 焦るといいことないもんね☆





それから

内腿筋トレやります!っていった瞬間
ニヤっとされたお嬢さまたち♡
私、見逃しませんよ♡


喜んでくれてるんだよね?w
うれしい♡笑


またヤルネ♡
できるなら定番にしたいくらいですわよ♡



おほほ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) 






次回入門は4/29 祝 です!
お会いできること、楽しみにしてまーす☆

(前回の振付クラスレッスン日誌で、次回振付は4/29、とか書いてたけど。。。4/22 振付。4/29は入門が正解です。失礼しました(>_<))


曜日とか週感覚がどうもズレる。。。