
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

4/14 木曜 アクラブ

ついにやってみちゃいました!

内もも鍛える秘技です。

日常では使わない内ももは、意識して鍛えるしかないのです。

モダンステップでの安定につながるので、自宅でもやって欲しいオススメ技です。


【入門】

ラーシャは体重移動しても出来るようにしましょ★

練習を続ければ出来ますよ♡

そして、上半身に表情を。腕は横だけに置いておくのはもったいないです!!

常に上半身も踊るように、下半身の移動をしましょー★


【振付】

振付終了です。

忘れがちなところ!

外側へのマイヤ・歌詞に合わせた表情・手まわしターン+アラベスク


あとは、楽しく踊ってくださいね♡♡♡

個々人へお伝えしたポイントを意識することも大切なのですが、

みなさんそれぞれの良さを活かすことが、1番の輝きにつながります。

ただ上手く踊るのではなく、自分の強みで惹きつける踊りをしてくださいね〜(๑´ㅂ`๑)


次回は最終回!4/28お待ちしてまーす♬