読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

連絡有。訂正も有。金曜★4/8 振付クラス

こんにちは!先週末もお疲れさまでした!ありがとうございました!
 
レッスン振り返りです。
 
 

★ラーシャ使い分け

単純なことかもだけど
大きい音には大きく
小さい音には小さく
使い分けして ハフラも踊ってみてくださいまし♪
 
膝〜
 
 
★坐骨ひっぱりおとし
まずは パンツ
まさに。ひっぱって おとす
 
とん とん とん
 
 
★3クォーターとターン
力まず、しかし、
ターンで前向いたら
⚫︎⚫︎閉めて ピタっ
 
⚫︎⚫︎ に当てはまる部分 考えてみてください❤︎
 
 
★ハッガーラと3クォーター
ぶん ぶん ぶん(ポーズ)
タカタカタカタカ
 
 
 
 
振付は 2:15まで!
 
前回部分は。。。
 
うしろに ふわ→音待つ。(ここでエネルギー溜めてほしいのです☆)
 
前へ 後ろ手回しターンで しゅるしゅる〜
 
ショルダー
 
身体おる
 
(次、これ練習しよー!)
 
 
でした。
 
 
 
【ご連絡】
レッスン後、帰りながら 何か言うの忘れてる気がしてならなかったんだけど、、、、
 
コレです。⇩
 
※5/13(金) 振付クラスは 休講となります※
 
もしも、コンテさんが木曜夜が空いていれば、振替レッスン考えてます。
 
現在確認中のため、分かり次第すぐこちらのブログでお知らせしますね!
 
 
 
5/13夜は名古屋へ飛び。
14.15で ヨスリWSとショーに。
 
学んだこと、レッスンでシェアしたいなー
 
 
 
 
次回振付クラスは4/29 みどりの日
祝日ダネ?!
舞ませう❤︎
 
。。。また感覚ズレてました。
次回は4/22 でした!!!すみませぬ〜