
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★4/1 入門クラス


★ショ○ダー○○ー
座って 下半身固定させながら 肩を交互に「引き」ました。

手の位置は??


★大きいヒップ○○○○
ドン で○○は鏡に向かって
まっすぐ!プシュ 
○つの点確認
お次は○つの点つなげて
ドン、がアクセント
その余韻でサークルになっていてくれてたら嬉しい

心地よいはず


★小さいヒップ○○○○
あしぶーみ
床ふいて
○○出して(パンツ○○)
まーわーす

○○はぐるぐるぐるぐるグルコサミンのゆっくりバージョンを思い描いてみてほしい


★ヒップ○○○○
ウチ○○!
ウチ○○の感覚難しい場合は
○○の乗せ方も意識してみてください

★○○○キック
軸足(支えてる方の足)はロックしないでね♡


★○○ステップ
つま先チョン 綺麗に!!!




さいごは
たいこ の音に合わせて
上記基礎のチョイ振付をくりかえしー☆


○○もも沢山つかいましたね♡



以上
4/1 入門レッスン 振り返りでした。
(もう5日過ぎてるけど。。。)





次回入門は 4/22!
明日は振付クラスです☆



生徒さんたちにお会い出来る日が、
どうしよう、、、本気で待ち遠しい今日この頃。。。




恋?








余談
f:id:northizumioriental:20160406195735j:image
某日、社員旅行での一幕。
こんな写真ばっかりだった。
相当酔っ払ってたとみた。