
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★3/25 振付クラス

振付クラスお疲れさまでした☆
いつも 真剣に参加してくださりありがとうございます!


おかげで まだ寒かったあの日も暖房いらずだったな☆
(レッスン日誌遅くなり申し訳ない)


スクワット、みなさん結構いけます?回数増やして大丈夫そうだねー❤︎
Ψ(`∀´)Ψ




振付は2:05あたりまで。


ずんたった ずんたった
タ〜ン  スルリ

優雅に元の位置に戻ってから

とんとんとん

ステップからの
うにょ〜うにょ〜うにょうにょうにょうにょ(膝膝膝)



出ていた方は ↑分かってくれるよね❤︎w


ついにベールを手放す時がきました


ここ、大事です


身体ひけば ベールも自然にほどけてくれるので ナチュラル〜に次の音へ溶けていってくださいまし❤︎



ジルも
◎イー◎ィリズムに合わせて打ち分け

オープンと◎ュート
◎ュートとク◎ーズ
打ち分けしっかり4649

ヒップアタックとミツウチは
なんなくクリアでしたね!


じゃあ 次はアレだネ。




基本動作は
とにかく、入門でやっている基礎を大事に大事にしてください。その応用なのです。

おパンツも勿論大事。

身体のどこを使っているか
イメージと意識もお忘れなく❤︎

意識性の原則と言われているやつです。








次回の振付クラスは 4/8デス♪
ワルツで春の舞♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)







f:id:northizumioriental:20160331160922j:image

サワディカー