Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

木曜 3/24 aclab

お天気良くない中、自転車で来られた方もお疲れサマでした★

無事、滑らず帰れたかしら??

木曜レッスンお休みまで、残すところ3回となってまいりました。。。寂しす。。

それから、ハフラ説明を聞いていたみなさん!出演しないとしても、私と一緒に観に行きましょうね★

では、振り返り〜

 

【入門】

かかとをしっかり地につけて、重く踊ることを意識してもらいました。

どんな曲で踊ったのか覚えていますか?

私が楽器名を某サッカー選手の名前で連呼するというミス!

トンチンカンでしたが(^^;;

覚えてくれたかしら〜

カタカナ覚えてくれてありがとうー❤︎

これからは、踊っているところを自分で復習して、何の動きをしているのか、大きくわかりやすく動かしてみましょ★

 

【振付】

左右反対のパートに入ってきました。

回数が繰り返しじゃないのに、覚えてくれていて感動です!

残りは繰り返しです。

笑顔で、エネルギッシュに踊れるように

日頃から体力つけていきましょ★

まず、ウォーキングと坐骨ストレッチから〜❤︎

リズム名も復習してね❤︎

ではでは ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

次回は4/14ですよ〜!待ってます♬