
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★3/11 振付クラス

金レッスンお疲れさまでした☆
いつもありがとうです☆


振付は1:44まで進みました。


バタフライ終了したら
前に ぐわーん とゆっくり持ってきて左右にゆらゆら

からの

左右に ぶわ ぶわ 

からの

ベールをうでに ふわっと絡める


まででした☆



振付抜けても、メモ取り(動画日)&踊り込み日は必ず設けるので大丈夫だよ☆

わからない部分あれば 質問してくれてかまいません☆



以下、基本の動きと一言ポイントです⇩

★ショルダーロール
あばらと呼吸


★ラーシャしながら◎◎
いかに緩められているかが肝


★ハッガーラ
膝・つま先・体重の乗せ方 どうでした?


★スリークォーターシミー
これも NO力み


★開く閉じるターン
腕の広げすぎ注意。みる!みる!みる!です。笑



Mさん、指の怪我おだいじに>_<



次回振付クラスは
3/25、21:10からです♪

次は もっと踊りの時間とれるようにすすめますね!





4/9 のオリエンタルミューズ
「行きたいけど、、、1人だしどうしよう、、、╭( ๐_๐)╮」
という声がチラホラ。

良ければ一緒にいきましょー!

ちょっと早めに行きたいのでそれでも大丈夫でしたらー☆

いまのところ何人かの生徒さんと共に行く予定です。

クラス関係なくぜひ。

みな兄弟。


スタジオGmail・もしくは直接myshaへお声がけください。




あーーー♡たのしみ!




おまけ
f:id:northizumioriental:20160316124452j:image
先週末、Miho先生との練習後のラーメン

左/あてし  右/Miho先生


なんか、、この写真、、


感じませんか



ボリュームもそうだけど
品格の差が出てる気がする



たしかに、ミホちゃんは本当に見習いたいとこたくさんで☆品もある。。‼︎





選ぶラーメンにも性格って出るんだね





うふふ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )