Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

3/4 金曜★入門クラス

雪解け候

駆け足で 駅 急ぐ
足元すべりて
ベチャベチャなりけり




合掌





こんばんは。myshaです。


先日の金曜レッスンお疲れ様でした!
お久しぶりな方もいらっしゃり
嬉しさ満点!


冬を越した身体は硬くなりがちなので

ゆったーりほぐしながら

コンビネーションも
じっくりゆったり動いていきました
(ナナメアンジュ.たて8.フィギュア8.サークル)

・膝
・呼吸
・リラックス

のポイントと共に
音楽に身を委ねてみていただけていたらうれしい


ゆっくりって
ごまかしが効かないので
癖とか 膝の向き
使う筋肉
モロモロ
すべて丸裸やねん


ゆっくりリズムは
練習に 本当にオススメです

ずーっとひたすら続けていると
色んな気づきがあります


時には涙も流れたりな



それから、

ダウンで歩く は
踏み込んだ足の膝
鏡に向かってまっすぐ プシュっ

が、まずはポイントでした

骨盤ちゃんと傾いてる?♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)





膝かたくなってやいないかい?




一緒にがんばろうね!




そしてみんなの舞も是非みせてください!!
観たいなー♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


せっかくレッスン頑張ってるんだもん。


踊ろう!愉快なハフラで!
↑しつこい?笑


インプットだけじゃなくて
アウトプットも必要だと思う、上達には


これはIzumi先生もMadoka先生も女神様もみんな仰っています


人前で踊るって
グーンと自分を成長させてくれるよ


ていうか
かたいことは抜いても
ハフラは純粋に楽しめる宴です!


質問・ご相談、いつでも承るだよ



※もちろん強制ではないので、そこは安心してね!(つい熱くなってしまう。。)





次回の入門は 3/18 21:10〜です☆

f:id:northizumioriental:20160308205326j:image