Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★2/26 振付クラス

今日もお疲れさまでしたー(●w●)/
遅い時間までありがとうです!
そしてYちゃん、可愛いチョコごちそうさまでした⠒̫⃝♡*


では レッスンをちょびっと振り返りです。



★ペルヴィック
ちょっと自己分析してもらいました♡ポイントはお伝えしたとーりでございます♡


★ジュエル
踏み込む足指の向き 鏡に向かってまっすぐだーよー  膝も


★3クォーター
その昔 マドカ先生レッスンであった
隣の人と雑談しながらバージョン

力抜けません?♡

雑談しながら こなすためには
基本の のるアップダウンを
身体に染み込ませるのです!


怪しいけど お家でもやってみてー♡

鏡の自分と雑談だなんて いとをかし




振付、

きました

バタフライ&ステップ

大丈夫

また次回やりましょうね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


練習あるのみ!



あと
伝え漏れが。

ショルダーロールは
丁寧に酔呂刺喰です♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)





しかしながら
ゴメンなさい、オヤジ咳。。。


息吸うと ゲホって。
我慢すると プルプルするし。
結局喋り始めてゲホって。


乾燥が原因と思ってる。(思いたい)


マイシャ菌とか 。。。
本当すまない…>_<…



いま
パイの実食べたら
咳と共にパイが飛び散りました


ちなみに
パイの実は夜ごはんです



歯磨きして今日はもう寝よう




おやすみなさい!


f:id:northizumioriental:20160227002848j:image





次回は3/11 21:10〜 です♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)