Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

木曜 2/25 aclab

今日でしばらく会えなさそうな方もいらっしゃいました~(´;ω;`)

安静にしつつ、ベリーダンスを踊り続けてくださいね☆彡

 

では振り返り☆

【入門】

 

・歩くようにステップ

+アクセントは、ぼよーん

 

・右足踏み出してから反対にターン

 

・一瞬のらーしゃ

 

「レイヤー」なんのことだったか覚えてますか?

 

とにかく、ラーシャは震えるのではなく、膝を出して~(^◇^)

 

自主練あるのみですよ♡

 

【振付】

てんやわんや状態から落ち着いてきましたね~!

 

ステップを正確に、

ではなく、

どっちの足が出せるか?

と体重移動を考えて足腰から振付を覚えていきましょう☆

 

踊りこむことで個人個人の踊りになっていっています!

確実に自分のモノにしてくださいね♡

 

そして、日ごろから1曲踊りきる体力をつけていってくださいね(^^♪

 

次回木曜レッスンは3月10日

お楽しみに~☆