Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★2/19 入門クラス

きのうも おつかれさまでした☆

夕方に 鬼の試験が終了し
ゲッソリしていたのだけど(最後の足掻きをしたの、一夜漬けってやつ)

レッスン中にみるみる回復

エナジーをありがとよ!





さて、きのうは

パンツをより意識してもらいたく

意識しやすい
あれこれの基礎行いました

怪我せず
心地よく
末長く
踊って頂きたいので

しつこいです 私


またパンツかよ
って思われたとしてもw
続けていくうちのミラクルを
どうか感じてもらえますように

と あそこの神様にお願いしてあります



アンジュ♡アンジュ♡
ゔぉぉえ、ゔぉぉえ、
のギャップも楽しんでくださいませ


声に出すと楽しいよね



変な集団になるけど
これも大事なレッスンのひとつです



まるでふざけてるようで
まるでくそまじめです



いつもより回数増やして筋トレした
ウチ◎◎へのリスペクトと
呼吸もお忘れなく!



復習兼ねた
恒例ちょい振りコーナー


みなさん 自由ですばらしかったよ


いんだよ、たのしくいこ
眉間のシワほどいてこ







では
また次回お会いしましょう(✪‿✪) ♡


3/4 21:10〜 です!