Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

日程変更!!!

Nadiyaです。
少しづつ寒さも和らぎ、春に向かっていることを実感しています。
さて、体調不良によりしばらくお休みをいただいていましたがなかなか思うように復帰できず、やむおえず日程変更をさせて頂きたく存じます。
何って…。

ハフラです!!
実は嬉しいことに今回は初出場の生徒さんからも出演希望の声がありサポートレッスンも考えていますが、なかなか思うどおりにいかずこのようなこととなりました。

6月25日(土)


に変更させて下さい!!!!
ちなみに詳細用紙の配布は3月を予定しております!