
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★2/12 振付クラス

レッスン日誌
本日もありがとうございます⠒̫⃝♡*
お疲れさまーないとたうん。


夏が恋しい


では、レスン日誌です☆


★ショルダーロール
あばら アバラ 肋骨
すって 吐いて すって 吐いて
ビヨーンビヨーン

肩で回そうとしない。の巻


★3クォーター
前とうしろ 前とうしろ

からの、タカタカタカタカ

前とうしろ

からの、タカタカタカタカ

繰り返しました☆

アップしっかり
内◎◎もがんばります


★ターン
今日も開く閉じる 開く閉じる

大丈夫。出来る。大丈夫。出来る。

です♡



振付、ハフラ前に終わらせたいなーと思っていたのですが、気付けばあと3か月後?!?!


ということで、ちょっと予定よりすすめました☆


皆さん振付覚えてくれていたし☆ありがと!


ソロでも群舞でも大丈夫なように振付つくってみました



もちろんソロと群舞では
表現の仕方は変わるとおもうんだけど


・ベールを身体添わせて前〜〜
の時も ちょっと溜める

・ベール風ふくませる

・大車輪の一回目ぶわっっ
二回目は 身体前傾


のポイントは変わりません☆



次、バタフライ出てくるよ⠒̫⃝♡*
2ステップバタフライだよ⠒̫⃝♡*
予告。


ベール初めての方もいらっしゃるので、レスンで基本確認しながら練習してこうね!



次回のレスーンも楽しみにしてます☆



それでは!おやすみなさい♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)



f:id:northizumioriental:20160213001346j:image