Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

木曜 2/11 アクラブレッスンふりかえり

【入門】

・ショルダーシミー

アクセントとシミーを使い分けて。

高低差もつけましょうねー!

 

・ターンの練習

足も開いて閉じてを意識しましょう。

 

・ラーシャ

強弱つけて音楽の盛り上がりに合わせて魅せましょ★

 

ハッカーラは、まず、歩くことです!

踏み出したほうの膝が伸びていませんか?

 

 

最後に使った曲は「ドラムソロ」です!

カタカナばかりですが、

ちょっとずつ覚えてくださいね★

 

 

【振付】

内もも鍛えてくださいねー!

しっかりかかとを上げましょう。

 

・上半身

柔らかくですよー!

 

・ステップ

ステップ踏んでます感が出ないように軽やかにお願いします。

 

・バックターン

ここはゆったりと振り向いて。

 

・ジル

冒頭だけでも音楽に合わせて、振付も踊れるようにしましょう〜!

 

繰り返すうちに出来ていましたよ★

 

次回もチャレンジしますね ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お楽しみに★