
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★2/5 入門クラス

レッスン日誌
今日もお疲れさまでした☆
たのしいレッスン空間をありがと!


床に垂直八の字 
床に平行八の字
しっかり描きましょー

そのためには、、、
の レッスンでお伝えしているポイント是非おさえてくださいませ。


膝が内に入らないように。は大事です。


今日はツイストなどなどもちょっと応用編を♪


そして内腿、もうちょっと鍛えていきたい!

次回は 内腿強化デイにしようかな⠒̫⃝♡*




振付クラスに必要な小道具たち
よければこちらから探してみてください☆


最後に流してた曲は↓だよーん☆
f:id:northizumioriental:20160206001048p:image




それから
生徒さんの おにゅうなレッスン着をみると
なんだか嬉しくなりますー☆


欲しくなるよねっ♡





ではっ。次回は2/19です!
あでぃおーす'3`)b-★