読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

1月28日 木曜 振り返り

昨日取り入れていた基礎の練習、実は、イズミ先生メソッドでしたよ〜

 

そう、先週末、イズミ先生のレッスンを受けてきました★

 

わかりやすい基礎の動きから、中級のオリエンタルまで堪能してまいりました〜

 

刺激的で、目がさめるようなレッスンだったので、

ちょっぴり開花した私。

昨日のレッスンは、いつもよりハァハァしたかもしれません 笑

 

では、振り返りします。

マイヤ、

ダイナミックに踏み出してくださいね。

 

モダンステップ、

ベタ足との緩急をつけて。

 

そして!

ただステップを踏むだけでなく腰の動きもしっかり入れましょう。

 

ただし、すべての動きはつながっていて優雅に魅せて欲しいです★

 

要復習ですよ〜!

 

次回は2月11日です★

14:15〜15:15入門

15:30〜16:45振付

このバラディ振付、踊れるようになったら、必ず披露したくなる振付だと思います★次回もお楽しみに〜!