Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

休講と代講のお知らせ

Nadiyaです!!

実はこの度、体調不良のためしばらくの間お休みをいただくことになりました(>_<)
1月、2月のレッスンは、以下のように休講&代講となりますので御了承下さいm(__)m


1月23日 休講

2月13日 ミホ先生代講

2月27日 アクラブ先生代講


23日には急なお休みになってしまい申し訳ありません(T_T)
2月はミホ先生と、アクラブ先生のわくわくレッスンが受けられるスペシャルマンスとなっております♪

3月には復活する予定ですので、春の訪れとともに登場しますね\(^-^)/
宜しくお願いします‼