読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜★1/15 入門

金レッスンお疲れ様でしたー♡
今年もどうぞ 宜しくお願いいたします*


前回は基礎4つ、プラス1でリクエストのアレ行いました。


1.シ◎◎ダー
けんこうこつ。


2.フィ◎◎ア8
水の中。


3.ヒッ◎アタッ◎
ぶるん。


4.◎ー◎ャ
ぶるぶる。


5.たての◎の字
霜降り肉。



レッスンに出てくださってたそこのあなた。


わかりますよね?笑  この一言キーワードたち⠒̫⃝♡*


このキーワードのためには
どうしたら良いか 記憶を辿ってみてチョ☆



最後のチョイ振、

ラストのとき
歩き出した瞬間
みんなダンサーの顔に変わったね


私は見たよ


でも、最後に照れたら負けです☆笑





次回の入門クラスは1/29でーす⠒̫⃝♡*



今日はミホ先生レッスンに参加して
復習会して
イントラ自主練でした!


1日練習祭り〜
しあわせなことだ☆



おやすみなさい!