Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

1/9レッスン

遅くなってしまいましたがレッスン日誌です。
1月9日レッスン
まずは入門クラス!体調をくずしてしまい不甲斐ない所をお見せしてしまい申し訳ありません(>_<)
皆様の優しさ。。心にしみました(T_T)
ありがとうございますm(__)m

振り付けクラスは、新年1回目とゆうこともあり復習を重点的に‼ツーステップ&ターンまでのおさらいでした。

ふわっ!ぷりーん!!

のところは、見せ場なのでベールを存分に使って大きく動いて下さい♪
動きのスピードに強弱をつけることで、躍りに幅がでますよ(^^)/


ベール初心者さんはまだまだ扱いに困ることもあるかもしれませんが、出来れば楽しさ2倍なのが小道具(^-^)!焦らず繰返していればベールと仲良しになれますよ♪