
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

Izumi 札幌WS 大盛況!!

イベント後記
〜Izumi Oriental Dance Studio プレゼンツ〜
Izumi札幌WS
 
参加されたみなさま、お疲れ様でした☆
 
 
冬の開催ということで
一週間前から週間天気予報を毎日チェック
 
前日の予報では
1/11、、、、、雪マーク、、、、、
 
 
飛行機飛ばず WS開催中止になったら、、、とドキドキでしたが
 
 
当日は 見事晴れ!
綺麗な青空なんかも見えたりして。
 
 
さすがIzumi先生。
 
 
あちこち過密スケジュールで全国各地・海外を飛び回るIzumi先生ですが、いま迄 交通で滞ったりしたことは一度もないんですって!
すごいですよね?!
 
 
 
それでは、早速ですが
余韻に浸りつつ
ちょびっと写真で振り返ります☆
 
 
WS1  アラブポップス
 
基礎から丁寧に教えてくださいましたね☆
f:id:northizumioriental:20160112151513j:image
 
 
さらには、なんと振りの中にあるポーズを一人一人に合わせてポーズ決め♪みんな嬉しそう♪
f:id:northizumioriental:20160112151441j:image
 
 
Izumi先生から皆さんにメッセージ
f:id:northizumioriental:20160112151351j:image
 
思い出に集合写真☆
f:id:northizumioriental:20160112151413j:image
 
 
 
WS2 ファンベール
 
まずは 大事な大事な持ち方からレクチャー☆
f:id:northizumioriental:20160112151137j:image
 
一人一人 しっかりみてくださっています☆
f:id:northizumioriental:20160112151246j:image
 
 
基本の部分をじっくりと教えて頂きました。
f:id:northizumioriental:20160112151114j:image
 
 
最後は集合写真でパシャリ
f:id:northizumioriental:20160112151104j:image
 
 
 
 
こうして たくさんの方にご参加いただき Izumi先生も私たちもうれしい気持ちでいっぱいです。
 
 
キラキラしたお顔がとっても印象的でした。
ファンベールでも「難しい〜」と言いながら楽しそうに学ぶみなさまの姿勢が大好き。
 
 
この北の大地でもIzumi先生の人気は大爆発!
 
リピーターさんも多いし
会場の雰囲気も良く
あたたかくて素晴らしい時間でした。
 
キャンセル待ちの方にも 貴重なこの機会をなるべく逃してもらいたくなくて、お受けさせて頂きました。
 
満員以上御礼で
場所を譲り合いながら
参加して頂いたみなさまのお気遣いに
Izumi先生.札幌スタジオのスタッフ共々感謝しております。
 
 
受講くださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!!
1/16(土)に復習会もありますので、お気軽にご参加ください♡詳細はこちら
 
また
受付や音源操作、対応などなどお手伝いしてくれたaclab先生&Nadiya先生、
ひよっこの私たちにいつもアドバイスや運営の土台もつくってくれているMadoka先生、
売れっ子芸能人並のスケジュールでお忙しい中、札幌の為にと快くお引き受けくださったIzumi先生、
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
行きのタクシーの中、思わず伺ってしまいました
 
Miho&mysha「Izumi先生の、その生命力というかパワーを保つ秘訣はなんですか?」
 
Izumi先生「それは、です」
 
 
 
 
 
 
 
ですって!!!!!
 
 
 
 
 
 
必ずIzumi先生をまた札幌にお招きしましょうっ☆☆(Izumi先生、何卒よろしくお願い致します!)
 
 
 
 
さいごになりましたが
みなさま、本当にありがとうございました。心より お腹の底から 感謝申し上げます。
 
 
 
 
Miho,mysha
 
 
 
 
 
おまけ
f:id:northizumioriental:20160112151051j:image
Izumi先生の出待ちをするファンたち。
(改札から出てくる方々に何事かと見られながら待機w)
 
 
おまけのおまけ

f:id:northizumioriental:20160112151044j:image

前夜、mysha宅にてMiho先生が作ってくれたお面をどんな具合か確認。
 
この 顔を全部覆うタイプは怪しすぎて却下させてもらいました。ミホちゃん ごめんよ。笑