
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆1/8 振付

松の内も過ぎておりますが、、
あけました!おめでとうございますー♡

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


さて、今年一発目の金曜レッスンは
振付クラスから!


そして、Madoka先生振付 tobah、ついに完っ。


お疲れ様でしたっっ♡


この曲を私が初めて踊らせて頂いたのは
今から2年前?3年前?
忘れてしまったが


とにかく、思い出がいっぱいなのです


またどこかで皆様に たのしく大事に踊って頂けたら嬉しい♪Madoka先生も喜んでくれるのではないかとっ⠒̫⃝♡*


振付は皆さん覚えてくださっていたので(b'3`*)

今日お伝えした つま先や腕、細かいところも意識して 基礎もますます強化していきましょー☆


振付の先にある、あんなことやそんなことが 踊りには大切だもんね☆


基礎編は
・その場3クウォーター
・マイヤー ゆっくり&はやく
・ステップ2種
・チューチュー


それぞれのポイント、
脳内でも動きながらでも思い出してみてくださいませ☆


わすれてもうた、気になる点、謎な点、
があれば レッスン前後でも
気軽に質問どうぞー!


理論も 勿の論で大事だけど
あはーん うふーん の後のみなさま、
力が抜けてより素敵でした♪


っていう発見。




次回の振付クラスは1/22だよー!
新振付スタートです☆
ベールをお忘れなくー♡



それでは!