
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

ごあいさつ

ことしは 札幌スタジオも新体制になり、至らぬ点も多かったと思います。


私たちイントラも、変化に順応するのに必死でしたが
その分、それ以上に生徒さんみんなも 変化に戸惑われていたかと思うのです。


こうして思いやりあるみんなのおかげで、無事札幌スタジオも年を越せることに感謝しております。


また 主宰であるIzumi先生、札幌顧問のMadoka先生、沢山のアドバイスや支えをありがとうございました。


本当に お世話になりました。


来年はもっともっともっと 各イントラもパワーアップして、
質あるレッスン・楽しめるレッスン・スタジオモットーである、誰もが踊れるようになるレッスンを目指し、提供していきたいと思っております!


それでは

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけて

良いお年をお迎えくださいませ⠒̫⃝♡*




札幌イントラ一同