Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

12/24 木曜 aclab 入門

aclabです★

クリスマスイブにレッスン参加いただきました生徒さん★

お疲れ様でした!

天候もよく、お出かけ日和でしたね♪

 

昨日伝えわすれましたが

1/28~ 15:30~16:45 振付クラススタートします★

入門クラスの後になりますよ~★

振付クラスに出たい方はいらしてくださいね♪

 

 

では、12/24の振り返り~

 

ターン、早くなればなるほど、腕の形と顔の向きが重要

 

ショルダーシミー、肘から止めてみましょう。止まらないならゆっくりと。

 

 

ターンはふとした時にやってみると良いです★

「家で出来ない~」と思っていても1、2回でも上達しますよ!

(1、2回なら出来ますよっ)

 

年明けのパワーアップ、楽しみにしています(^.^)/~~~

年末は坐骨ストレッチもやってくださいね~!

 

では、次回1/7 14:15~ 

お待ちしております★