
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆12/18 入門

金曜レッスン日誌です☆

前回は
2015フィナーレのパンツ オン オフ

しつこーく行いました!

╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑どや╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑



それから

★ショルダー
ぜひ、例のストレッチと合わせてから始めてみてください♡
まずは上体倒してダラダラダラダラ
◎◎◎を天井に向けてひいてみてネ

焦るなかれ。

がんばー!


★チェストサークル

すう(伸びて) すう(伸びて) はー(イン)
すう すう はー
すう すう はー


★ヒップアタック
ぶん。ぶん。からの余韻でぶるん。
このぶるん理想です♪
ヒップアタックの練習、◎◎の筋トレにもなるよ
一石二鳥⠒̫⃝♡*


★ヒップサークル(ゆっくり移動編)
膝 膝 ◎
膝 ◎ 膝

↑あんまり◎の意味なかったやつ、


でした☆



あとさ、Kさん!ファンベールおすすめ
omshantiですー

レッスン後に言おうと思ってたのに!

あとは、ミホ先生が教えてくれてたベリーショップの色々なサイトのまとめもはっておきます☆


お気に入りが見つかりますように⠒̫⃝♡*


そしてSちゃん!

Sちゃん「次レッスンは1/8ですよね」

私「ね〜、そうだよね〜」

って返した気がするけど、、、
1月の入門は
第一金曜は年始のお休みのため
第三金曜の1/15からでしたー!
(第五も入門あります)



巷では女版の高田純次と言われてる本性が ついチラっとでちゃったよ




前回も雪の中、仕事帰りだったり、
日々いろいろある中、
ありがとうございました!



というか
2015 4月から 本当にありがとう。



来年は ハフラデビューを控えてる入門の生徒さんもいるし(勝手に控えてると思ってます♡笑)


みなさまにとって
たのしくて♡
たまにツライ(ココは小声)
素晴らしく
ステキな ダンスライフの
お手伝いが出来るよう、
私も学び続けてまいる。


来年もよろちくびーーー



年のさいごってちょっとさみしくなるよね(;_;)


ギュンとする


時の流れにも切なくなるーー



みな、達者でな!



2016に またお会いしましょう♡



ぷちょへんざっ
f:id:northizumioriental:20151220175643j:image