読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆12/11 振付

レッスン日誌
振付クラス、お疲れさまでした☆

踊りすぎて 時間オーバー失礼しました(;_;)

ちょっとしたフォーメーション有りでの振付、楽しんでもらえてたらいいな。


年内フィナーレってことで、
昨日はちょこちょこチャレンジ入れてみましたっ☆
╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑


★まずは筋トレ。
女神筋トレ取り入れてみたよ。

お尻出ないように姿勢キープする。がポイントです!


効くーーー(「*Д*)「

でしたね♡ 笑



★お次はラーシャからの
チューチューにチャレンジ。

◎◎〆て、
チャック きゅーって〆て、
ぶるぶるー

ノー、足ドタドタ!


★各ステップにもちょっとチャレンジ。

①ツーステップ ツーステップ

②踏んでブン 踏んでブン

③トン トン タン


タン でちょっと体重片側に乗せるよ


まずは足から、
また次回ゆっくりやりますね!
(最初から早くやっちゃって反省)


★それから バリエーションのチャレンジも。

コレはきっと回を重ねるごとにドンドン楽しくなってくると思います!きっと!!


最初は戸惑うのですが>_<


1人の方が気持ち良くてうまくいくこともあるから笑、コソ練してみてチョ


なんでもそうかもしれないけど、ちょっとむずかしい方がなんだか楽しくないですか?⠒̫⃝♡*
どうだろか。



年内さいごの振付クラスとあって
ご挨拶してるとき
なんか寂しくなっちゃった、、、
来月まで たった一ケ月なんだけどさw


2015ほんとうに お世話になりました


みなさんが帰られたあと
胸をキューーと絞られながら
もっともっともっと
イントラとして人間として
精進せねば。と
モップに誓ったのでした


そして
半ケツマイーシャのお世話してくれた方、ありがとうございます。

恥ずかしさと 切なさと 心強さ を感じました

なんでヒップスカーフ下がるのか考えてみました


スパッツのせいだわー
素材ツルっとしてたもんね
きっとそう


スパッツ。


うちの母は 何度教えてもスパンツといいます。

マスカラは、マラカンス。

チークは、チークス。




ぼーーん



それでは ちょっと早いけど、
良いお年をーーー♡


来週会える方はまた、18日に☆




2016金曜は
1/8、振付クラスからスタートです!



バビッといこー☆
Ψ(`∀´)Ψ