Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆12/4 入門

先週も雪の中 ありがとうございました☆
お疲れ様ですー☆


筋トレの話になった瞬間
みんな無言になったあの時間
忘れられません。笑


でも またやるねー♡



最初に改めて確認したパ○ツ
大事です。



★アンジュレーション
コレもパンツ入ってます

呼吸
お魚ゴクリイメージ(ヘビでもいいけど怖いヨネ)
大切!

あと コレからの時期はカラダ冷やさないように!


★8の字祭り
コレも
全部パンツ入りを果たしてます

まずは大きくなめらかにゆったり
丁寧にね


★ツイスト→ダウンキック
イェーーイ 
からの
上半身止め
ひじは どうすると良かったでしょう♪


からの
ダウンキック

腰引く(ツイスト)→アップ→シュッ

つま先シュッは綺麗にどうぞ♡

あと膝意識ー!


★リクエストのショルダー

みんなで前習え状態で肩甲骨の確認
(aclab先生メニュー取り入れてみました☆)

肩は後ろに 引く がアクセントです。

まずは肩甲骨の柔らかさも大事かも。今度やるね、柔軟。




大事大事言っている
パンツ極めるためには

・腰椎のやわらかさ
・膝のやわらかさ

要になります☆


さて、どうしたら良いでしょうかっ☆



レッスンで たまに取り入れてるアレと
毎回やってるアレね╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑



それでは、また次回♪


年内さいごって
なんかセンチメンタルー