読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

11/28レッスン

Nadiyaです!

11/28振付クラスでは再びベールの扱い基礎頑張りました!

まずは手回し!これほんといろーんなところでちょこちょこ出てきます。

日常生活ではまずしない動きなので、ベール初挑戦の方は慣れるまで時間がかかるのは当然です!

しかし、小道具が自分の思った通りに動いてくれるとほんと楽しいんです♪

小道具大好きな私、是非みなさんと楽しさ共有したいです(^^)

 

今回は大車輪からのたらららーん、たらららーん(←出席されてた方はわかりますよね笑)

ふわ!プリーン!からのマルフーフまで進みました♪

ベール初挑戦の方もいらっしゃいますので、ゆっくりじっくり進行の予定です!

お休みしちゃった方も来週ぜひみぽりんに会いに来て(^^)