
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆11/20 入門クラス

レッスン日誌

先週もお疲れ様でした⠒̫⃝♡*

体験の方もありがとうございます!
 
わずか1時間ですが
少しでも このダンスの”たのしさ”
感じて頂けていたらうれしいです。
 
 
さて
 
前回は5つの基本動作
恒例になりつつある
チョイ振りコーナー
 
 
基本に関しては
共通ポイント3つお伝え☆
 
・腕は○○○から。
・パ○ツ
・○○ とめる。
 
 
太ももの○○も
どんどんきんにくん育ててゆきましょう♪
 
 
基礎は
地味〜  にひたすら〜 な時間ですが
いつも真剣に
一緒に取り組んでくれてありがとう♡
 
 
でも やっぱり
チョイ振りコーナーが
1番たのしそうかも☆笑
 
 
アラブ音楽も色々聴いてもらえたらなぁ と思い、毎回違う曲選んでみてました☆
 
お気に入りのアラブ音楽もどんどん増やしていってくれたらうれしいなー☆
 
 
そうだSさん、Izumi先生WSについてまたかえりに話します言って アレでしたね!
 
 
ふだんのレッスンでは習えない
スペシャルなこと盛りだくさん
さらに
講師のエッセンスシャワーを間近で浴びられて
レベルアップには持ってこいです♡
 
 
 
もしお時間合えばぜひとも!ぬふーん♡
 
 
 
 
次回は12/4です!
リクエスト・質問 いつでもカモン。
ほなまた⠒̫⃝♡*