Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

11/14振付クラスとついにスタート市民カレッジ

11/14の振付クラスではベール2回目でした。

楽しかった~(^^)私ベール大好きなんです♪

まだまだはじめてさんもいらっしゃいますので、手回しや、大車輪、ベール扱いの基礎を練習中です!

挑戦してみたいけど1回目、2回目出られなかったと躊躇している方がいましたら。。。是非おいでやす!!

ベール持ってなくても大丈夫!貸し出しますから!

出席された方は大車輪からのシュ!ッシュ!!のと次のレッスンまで忘れないで下さいね♪ 

 

そして、話は変わりますが、

14日は札幌市民カレッジご近所先生の第一回目でした。

宮の沢ちえりあ5F映像スタジオで開講しておりますがとりあえず…

f:id:northizumioriental:20151116233128j:plain

めっちゃ広い!!!

レッスンはというと、受講生の皆様とっても一生懸命で、レッスンの休憩中やレッスン後に質問していただき私も初心に帰りとてもよい勉強になりました♪

レッスン後の「楽しかったです!」の一言には疲れがとびました(^^)

こうやってベリーダンスで笑顔になる人が増ますように!