
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆11/13 振付クラス

レッスン日誌
金練、昨日も楽しかったー!
お疲れ様です。ありがとうございました☆

小さいヒップサークル
左右に移動しても、その場で回っても、
気を付けてほしい点は変わりません☆
昨日は2個お伝えしました
(なんでしたか?⠒̫⃝♡*)


その2個、
他の基本動作や、振付踊っているときも
とてーーも大切です

いつも同じことをお伝えしてしまってますが
それくらい大事なの


ぜひとも、意識し続けて練習に励んでくださると嬉しいです!


ペルヴィックは
4つの点丁寧に明確にいきましょう。
その為には 2個のポイントも要です♪
マドカ先生流にいうならば
点繋げるとワーオです!
「ワーオ♡」


ターンも次回また ひらくとじる していきましょー


振付ですが
実はあともうちょっとで振り入れ終わりますー☆次回で全部終わるかも!最後はほぼ繰り返しなので☆


また大事な踊り込み&メモ取り期間設けます!


んで、1月の後半あたりから新しい曲いきたいなー(❛ᴗ❛人)✧


レッスンにて次回のリクエスト聞いてみてますが、いま しっとり系やベールのリクエストきてます⠒̫⃝♡*リクエストありがとうです!


たしかに
ポップな曲が続いているのでソロソロしっとりしちゃいます?( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )♡


ローリーWSで教えて頂いたこともシェアしやすいかなーっていう課題曲候補が一曲あるので検討してみよ☆


他にもリクエストあれば聞かせてください♪


今月末にはお知らせしますね⠒̫⃝♡*







次回振付クラスは11/27です!




風邪が流行っておりますので
みなさまどうか ご自愛を*