
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

小道具を探すなら

Mihoです♡

 

matome.naver.jp

こんなサイトを見つけました☆

 

ほぼベリーダンスのネットショップを網羅しているかと

おもいます!

 

◆ジル(サガット

トルコではジル、エジプトではサガットと言います。

オススメなのは「はるばる屋」さんのジル。

音が視聴できるので、好みのものが買えるかと!

サロヤン製が良いみたい☆

絶対ではないので、あくまで参考にどうぞ。。。!

 

◆ベール

このまとめからみつけると良さそうです☆

参考にこちらもチェックしてからみてみてね!

ベールは三種の神器。末永くおつきあいする小道具ですから、

使いやすいものを購入してください!

シルクベールが扱いやすくて◎です( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)

シフォンはちょっと重たいので、最初は特に扱いが難しいかも?

 

 

自分の小道具はとっても愛着が湧くものです

是非お気に入りを

みつけてくださいね!