読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆11/6 入門クラス

11月だー!今週末もお疲れ様でした!
身体がザワザワして体調思わしくなかったのに、レッスン後は元気モリモリ!不思議。

みんなとのレッスンがお薬になりました。
いつもありがとうございます!


今日は

★ナナメアンジュ
まずは膝も使って腕ブンブン 
すう はく すう はく
すう(伸) はく(縮)
お腹の中で ゴムを手でナナメにビヨーンって伸縮させるイメージ?
手も使って ネバっこーく動く練習おすすめです


★前からうしろ&うしろから前
カカトの高さ変えない、ひざ、ポイントでした。
腰で動かす、じゃないです!膝でーす♪
パンツオンオフもわかりやすく入ってましたね♡


★ヒップサークル
膝は うしろの時だけ伸びるよー
今日は手のバリエーションもつけました♪

コレも 膝です。
膝が動くから 腰もついてきます♡

大きいサークルも 小さいサークルも
膝!



★ヒップアタック
使っていたのは 太ももさんの内側です
外側ではないよ
ギターひきまくってみてくださいまし♪

もし左が苦手だったら 右の倍ギター
右が苦手なら 左の倍をギターひいてみてちょんまげ

おしり ぶるんぶるんが理想です




さらっと一通りオサライ後は
今日やった基礎から 数十秒のチョイ振付も

♪ジャ、ジャ、ジャ〜 ジャン!!!
てね


前奏の世界入るタイム、大事に♡


皆様の個性がキラリ光るラストもニンマリでした♪




次回の金曜入門は20日!
また♡




あ、最後空調切ってくれてた方!
ありがとうございましたー>_<