Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

金曜◆10/30 入門

金練(金曜の練習)お疲れ様でしたー♡


5つの基本動作で動いていきました♪

それぞれ、
アクセントはどこだったか
膝はどうなっていたか
呼吸

思い出してみてくださーい☆


今度レッスンで
何だったかクイズしていきまーす♡笑


分析してみたり
声に出して ブルブル
とか、キュ
とか、ストン
とか、色々試してみてくださいな★

復習して
アレ?って思うことがあれば
いつでも質問受付ます


それからそれから
パンツ オン オフ
大切にーー

身体を痛めない為にも
なめらかに動く為にも
とてーも大事です

レッスンでの 5つの基礎の中に全て入ってました!(座ってショルダー以外)
覚えてる?w


あなどれませんよ、おパンツ


さいごは
ゆたーりまたーりな曲で 音に合わせての
恒例・チョイ振付


たったの数十秒でも
いろんな気持ちになるヨネ

レッスン内でやった
5つの基礎の動きから
幾つかチョイスしました☆


シンプルな基礎の動きに ちょこっと手や顔の向きや方向加えたり変えるだけで
なんだかドラマが生まれちゃう
エジプシャンマジック


恥ずかしさは
あちらへ預けて
音を聴いて踊ろうの会でした


ゆったりな曲ほど難しいって
個人的には思ってるんだけど、、
あえて あの曲にしたのーーー


またやろうね、会。
次はアレだな 



次回入門は11/6です!



それでは又⠒̫⃝♡*