
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

[金曜]10/16 入門クラス

こんばんは。myshaです
間違えて 自分のblogにアップしていました(「*Д*)「

そして いま空港到着

WS時間を勘違いしていたのか
飛行機を間違えてとっていたのか
飛行機到着時間が WS開始時間でした

それに気付いたのも 飛行機の中

ヤバい‼︎ってなって 外みたけど 雲の上

冷や汗と 焦りと どうにもならない現実

到着してすぐに FARASAスタジオさんへ連絡、、、

心よく 入室させて頂き本当にありがとうございました

自分がアリエナイ


そんな私のレッスン日誌です チーン

○*○*○*○*○*○*○*○*○
入門クラス お疲れ様でした☆
いつもありがとうございます!

さいご 数十秒の振付だけど楽しかったー⠒̫⃝♡*
踊るってやっぱり楽しいねよね!
単純な感想でゴメンけど。笑
「踊ります」の途端
みなさん すごい後ろに行ってしまってさみしかったけど(;_;) 笑


そして
3クォーターとペルヴィックの分解編


それぞれのポイント
思い出してくれてたら嬉しっ


アクセントは、
使った筋肉は、
さらに膝は???


ゆっくり丁寧に明確にやるほど
、、、効きます‼︎‼︎


地味だがな。


でも いずれそれが
あーなって こうなって そうなります♡


筋トレ時の呼吸もお忘れなく♪



次回入門は10/30です☆

って、、、アレ?!!
私前回の振付レッスン日誌で、次回は10/30のハフラ前って言ってなかったかな?!やばっ
間違えたーーー


私より みなさんの方がしっかりされてるので大丈夫だとは思うけど、、

10/23 振付
10/30 入門

が正解です(>_<)
失礼しました!!


最近、職場でも
とあるものを焦って残業してまで仕上げたのに
その締切までまだ2日あったさ

日にち感覚ズレすぎだな



そして 実はいま
てんやわんやなまま
空港にいます。

ローリーWSへ♡
f:id:northizumioriental:20151017223927j:image



みなさまにシェアできるよう
しっかり学んできます!



たのしみすぎてウホ!


たまにお問い合わせ頂きますが
当スタジオは
ショーやWS 参加されること、
おおいに結構なのですっ⠒̫⃝♡*
むしろ、行こう⠒̫⃝♡*
とMadoka顧問も仰っております⠒̫⃝♡*

遠慮なくね♡


あ、乗り込みますっサラバっ