読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

[金曜]10/9 振付クラス

レッスン日誌
myshaです

金曜振付クラスお疲れ様でしたー!
先週末もありがとうございました⠒̫⃝♡*

レッスン日誌です
(遅くなりました(>_<))

ポイントのおさらいから☆

◼︎ハッガーラ
ダウンの時(1.2.3の3の時)
膝・爪先は鏡に向かってまっすぐです☆


◼︎リバース
良い感じでした!
その調子で

膝ゆるめて←パンツオフ
インして
吐いて
胸から出す←パンツオン

を 大きく繰り返して
身体に馴染ませましょう☆

「お腹になんか生き物いる?!」
なリバース目指して共にがんばりませう


振付は
・ステップチョンのつま先綺麗に
・ラーシャは大きくぶるぶる
・笑顔

ポイントに復習してみてくださいませ☆

次回も
たのしく おどっていきましょー

ジルは振付課題曲で
そのまんま3つ打ちエジプシャンステップ!

鳴らして響かせて 動く


手は上に上がっても
マシュマロ幅のこと、お忘れなくー♡

楽しかったな!

時間配分気を付けねば。




では、次回振付クラスは
10/30[金] です⠒̫⃝♡*

というか、
まさか、、、、ハフラ前日?!
=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!



ひーーー



早いー!ハロウィンだーー☆