読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

【土曜】 10/10 aclab 代講入門クラス  ラーシャ&ダウンキック

レッスン日誌

本日はaclab代講レッスンでした~!

 

知らないで来た方、大丈夫でしたか?笑

 

 

さて、振り返りです!

 

【ラーシャからステップへの踏み出し】

ラーシャは膝を前に出しましょう!

リズムは一定に。

 

 

【歩くだけ】

少し遠くを見る感じで胸を張って、

 

下を見ないで、

 

雰囲気もって歩きましょう~

 

 

【ダウンキックからのターン】

 

ダウンキックは「ぶるんっ」の感覚忘れずに。

 

腕で寄せ集めてターンです!

 

首はながーくお願いします。

 

【全体的に】

 

やっぱりお客さんがいると自然に笑顔になれていますね★

 

ダンサーが笑顔でいることでお客さんも自然と楽しめると思います!

 

笑顔は何よりもみなさんの武器ですヨ★

 

自信もって踊りましょう^^