
Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

【木曜】 10/8 入門 ダウンキックまつり 

aclab 木曜 入門クラスの振り返りです!

お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございます★

 

 ↑↑

傘を開くことができない暴風でした!

 

さて、今日は 

 

ダウンキック

 

ターン

 

縦の八の字

 

クロール&レダステップ

 

を使って踊りましたね?

 

 

いますぐに、踊れますか~?

 

しつこいようですが、「人間の記憶は。。。」

 

 

 

 

今日のことを思い出した時、

 

その場で踊ってみてください★

 

着替えてなくてもいいんです!

 

家の中でたった一度音楽をかけるだけで、

 

踊りだしちゃうはずです★

 

そこから底力が出来上がりますよ~!

 

 

そして、ニュアンス大事に!

 

腕は柔らかく、

 

キックの足は伸ばすだけ!

 

首の角度もKの字に★

 

 

単純な動きだけですが、

つなぎを忘れないで~~~

 

 

また、気が付いたことはメモすることも大事ですヨ★

 

 

次回aclab入門クラスは10.22 木曜 14:15~15:15です!

 

お楽しみに~★