Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

今週の土曜日は❤

Mihoです♬

オータムフェストおつかれさまでした。。参加された方も応援してくださった方も

みなさんで創り上げたステージでしたね。。

あ、また目にゴミが。。。

 

さて☆

10/10(土)のレッスンは

講aclab先生レッスンでーす(*^^)v

◆12:00‐13:00 入門クラス

◆13:15‐14:30 振付クラス(ジル・サガット要)

 

普段は木曜日のレッスンが多いaclab先生ですので、この機会に

ぜひ~☆

 

今の振付もメモ取り週間になります。

うっかりぬけてしまった箇所はしっかりカバーして

ご自身の踊りに仕上げていってください❤

 

Mihoは、

振付ノートなるものを作っていて

(棒にんげんを書いて、ノート上で踊っているやつ。

他の人が見ても、多分解読不能なのだけど 笑)

メモ取り週間が終わったら

自撮りで、動画を残していました。。。!

 

なんとなくなニュアンスとか

忘れたくなくて。

 

ノートにも

ぱぱぱ どん は

とか

きらきら

とか

意味不明な言葉もいっぱい。。。笑

 

でも自分メモだと思いだせるのー☆

 

オススメです(@^^)/~~~

 

 

土曜クラスは、11月から新曲スタートしまーす❤

f:id:northizumioriental:20151007160029j:plain

ベールを使用しますので、ご準備をお願いします!(^^)!

LOVE小道具❤ベールは三種の神器❤

 

購入される方は

シルク100%をオススメします、、化学繊維が混ざっているとちょっと重たくなり

ふわっとなりにくい場合が多いかな*1と。。。

 

絶対ではないので、お気に入りを見つけてください♬

 

どんなの買えばいいの?

振付クラスも受講してみようかな?

 

などなど!いつでも相談のります~☆お声掛けください!

*1:+_+