読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

【オータムフェスト】みなさんへお礼とメッセージ

イベント後記

おかげさまで、オータムフェスト大盛況のうちに終えることが出来ました★

心より御礼申し上げます。

 

今回の出演は新体制になってから初のイベント出演でした。

慣れない環境の中でも、応援団の皆さん、出演生徒の皆さん、いつもお世話になっているスタジオジャストの大石様、出演イントラの方々、サポートしてくださったイントラ、皆さんの力があったからこそ、今日の日を迎えることができました。

 

30分もない、わずかな時間でしたが、

観てくれているお客さんが笑顔や拍手で楽しんでくれていることで

出演者一同、とても楽しく踊ることができました。

 

爆弾低気圧がやってきているときにはどうなることかと心配しましたが、

青空にも恵まれ、本当によかった!

 

この楽しかった経験を糧に、

今後もベリーダンスを楽しんで踊っていきましょう~★

 

担当 アクラブでした。

 

ありがとうございました★