Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

【要閲覧】金曜 レッスン日変更

諸事情により

2/24の金曜レッスンを休講とさせていただきます。

予定くんでくれていた方、、すみません。

 

振替レッスンを行いたいと思いますので、ご都合よろしい方は こちらでご参加いただけたら幸いです。

 

何卒ご了承くださいませ。。*

 

休講▶︎2/24(金)21:10-22:25

振替▶︎2/23(木)21:15-22:30
※21時まで バレエレッスンが入っているようなので、いつもより5分ズレてます。

 

場所はコンテで変わりありません!

 

 

宜しくお願い致します。

金曜★2/17 入門クラス

寒い!凍てつく寒さ!
風邪も流行ってますね。。(>_<)
くれぐれも皆さん、体調にお気をつけて!

では振り返り


2/17 入門クラス
ありがとうございます、お疲れ様でした♪♪


ジュエル
ツイストは '溜' の余韻で入れてほしいナ
ねばっこさ、大事です


ショルダーのアクセントは?
肩で揺らそうとすると 腕も一緒に動きがちなので、○○○!の意識をお忘れなく♡


入門は特に
”どこを”使ってるか、より意識して動いてくれると嬉しいです。
上達度違うと思います。
毎回お伝えしてることは一緒なんだけど
毎回新鮮な気持ちでお伝えし続けたいな。
と思ってます。

 

次回 金曜クラスは。。。
2/23(木)振付クラスの振替レッスン、となります!
2/24(金)は休講となりますので
くれぐれもお気をつけください!


入門クラスの次回は
3/3 ⠒̫⃝♡*


次の日3/4は
ミホ先生とラティーノショー☆

f:id:northizumioriental:20170222202209j:image

 

いろいろ踊ります

 

お時間ございます方、、、
ぜひ遊びに来てください♪
(自作2曲が出来なくて悶絶中。助けてー。)

 

土曜☆ 2/18 入門・振付クラス

レッスン日誌 更新しました☆

 

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

 

 

レッスン後、また入室した生徒さんたちが、、、?

なんだろー?と思ったら、

 

 

「今日習った振付部分の 復習会です( *´艸`)」

 

 

だって!

 

 

 

わぉ!!!

 

嬉しいですね( *´艸`)ぜひモノにしてください⑅◡̈*♡

 

 

 

2/24(金)から、ハフラのご案内もはじまります☆

お見逃しなく〜!

【重要】土曜レッスン時間変更

2月より、土曜クラスのレッスン時間が変更になります。

 

◆入門クラス

12:00-13:00

↓変更後

13:15-14:15

 

◆振付クラス

13:15-14:30

↓変更後

14:30-15:45

 

 

時間変更でご不便をおかけしてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、、、

何卒ご了承くださいませ。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

土曜☆ 2/4 入門・振付クラス

レッスン日誌 更新しました☆

 

・・・という下書きを2/5にして、そのままになっていました 泣。

すっとこどっこいでごめんなさい><;

 

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

 

Happy Velentine's Day!!

 

 

イベントスケジュール♪

【札幌スタジオ 上半期の予定】

4/1(土) レストランショー
「Belly Dance Night☆Vol.9」
出演ダンサー:mysha &sharlaデビュー♡

↑日程、4/8(土)に変更となりました!

 

★6/3(土) レストランショー
「Belly Dance Night☆Vol.10」
出演ダンサー:Miho &yukijirushi@デビュー♡

 

★6/17(土) 夏ハフラ 2部制

 

★7/16(日)-17(月) Izumi WS

 

 

以上、確定してるものです!


ザックリで、まだ他の予定も追加されていくと思いますが、、!


ぜひ手帳に書き納めくださいませ♡


ハフラやWS詳細はまた後日ー!

 

特別クラス開講★

スタジオ生徒さんへ

 

2/25(土) 9:30-12:30 @スタジオジャスト

 

振付特別クラスを開講します。(単発)

 

ご興味ある方、内容気になる!という方、

気軽にスタジオGmailまで ご連絡ください☆

north.izumioriental★gmail.com

★を@に変えてネ

 

こちらから、詳細をお送りします♪

 

金曜★2/3 入門クラス

2/3 入門クラス
お疲れ様でしたー♪♪
体験の方も!ありがとうございました♡

お久しぶりな方もいてスゴクうれしかったー!

 

 

ちらり振り返り♪


★ななめのアンジュレーション
はーーーっ てね。
ぜひお家でも密かにやってみてほしい

ひ○、大切なポイントでした


★ヒップアタック
土の中。


★ひらくとじるターン
腕大事!No 開きすぎ

みる、みる、みる


★前から後ろ 後ろから前
みんなでパンツぬぎまくってはきまくってたのしかったね

 

 

 

全体的に
膝の向きがちょいと気になります。。(;_;)


足の○○指の向いてる方向と
膝の向きは揃えてあげてネ


いかなるときも、
パンツするときも、


ひざが内側に入ったり 外側向いてたりしないよう意識してあげてほしいな


身体の癖はそれぞれあるけど
そこを 揃えるだけでも。。。かなり違います!どう違うかは またのレッスンで

 

細かーいことが
上達につながると思ってます


というか、信じてます


小姑みたいに
つついてゆくかもしれないけど


愛ゆえです

 

まずは 膝から♡

 

 

 

次回は、2/10振付クラスです!

入門は 2/17♪

 

 


それからそれからさ、、、!
ありがとうございます、お祝いしてくれて。。(;_;)♡生きてて良かった。。


実は誕生日だったんです、節分の日。


レッスン終わって、
さ。チケットに日付かこーってもちゃもゃしてたら

『ハッピバースデートゥーユー♪』


ってどこからかきこえてきて、
誰か誕生日なのかな?って振り返ったらまさかのYさんがスッキー持って立っておるーー!


嬉しくて目頭熱くなりました。
我慢しなきゃと思ってやたらおしゃべりしてゴメンなさい。


本当にありがとう。

 

誕生日なのにレッスンしてくれてありがとうって。。。こちらが誕生日にレッスンさせてくれてありがとうだよ!

 

 

スッキー♡

f:id:northizumioriental:20170206190930j:image

 

 

2/4(sat)レストランショー

f:id:northizumioriental:20170109174647j:image

 

2017/2/4(SAT)

「Belly Dance NightVOL.7」

時間▶︎19:30オープン/20:30スタート
料金▶︎¥2.500(オードブル 1ドリンク付)
場所▶︎LATINO(ラティーノ)
札幌市中央区南2条西7丁目2-1 新生会ビル2階 *狸小路7丁目です

LATINO ラティーノ(札幌大通/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ

 

ご予約はこちら☆
tel: 0112513662(夕方以降が繋がりやすいです☆)

or

mail: miho.raqssharqi☆gmail.com(☆を@に変えてご利用ください)

踊り子▶︎Miho(Izumi Oriental Dance Studio 札幌教室所属ダンサー&講師)、farid yuyu(Izumi Oriental Dance Studio 札幌教室所属ダンサー)

 

新たな世界へ

みなさまを誘います!!!

 

是非ご覧ください☆☆

 

金曜★1/27 振付クラス

1/27振付クラス 振り返りです♪

いつもありがとう!

 


★基礎編
・◯◯ キューン
・◯◯もも意識

この◯に当てはめて
何の基礎のポイントだったか
思い返してみてください

毎回レッスンでお伝えしていることであります♡

 

★振付

色んな方向ついて
色んなテクニックもついて
大変になってきます 笑


重心は重く。
弾みで 上に上にいかないよう意識していこ

ついつい楽しくて浮ついちゃうんだけど、
下に下に おもーく。

がポイントです!

 

★ジル
鳴らせば鳴らすほど
ジルとは友好関係が結べます

まずは 音を響かせる!こと

その為には、親指と中指の間の間隔も大事です

次回お伝えするね

 


次の金曜クラスは2/3 入門です♡
基礎学んで福は内♡


振付クラスは2/10だよ♪

 

 

 

そうそう

 

よく

出来ないことで心配するお声を聞きますが


できる
できない

で、講師陣は誰もみてません


それよりも
伝えたことを しっかり
次のレッスンで意識してくれていたら
めちゃめちゃ喜んでいます


地味にみてます♡笑

 

 


なんでも積み重ねだよね


できないことにフォーカスしすぎないでね

 

周りと比べないでね

 

比べるなら 昨日の自分だよ

 

 

 


では、股。

 

 

 

  

♡おまけ♡

f:id:northizumioriental:20170201194211j:image

レッスン終わりにサッとサプライズ。。

私が前に マヌカハニーの話をしたことを覚えてくれていて プレゼントしてくれました(;_;)

そういうの、嬉しい。

そして旨し。

あたたかい心遣いに ぽわーん♡と心温まりました。

ありがとうございます。。♡