Izumi Oriental Dance Studio 札幌校 BLOG

☆生徒さん要チェック☆レッスン日誌・スタジオ情報・イベントのお知らせなどなど綴っております♪

【重要】お釣り・月謝袋・課題曲についてのお願い

※しばらくはこちらの記事がTOPに表示されます。
 
いつも皆様には様々なお願いごとにご協力いただき、本当に感謝しております!
こうしてスムーズに運営出来ているのもひとえに皆様のお陰です。ありがとう。
  
さて、
新しい生徒さんもいらっしゃるので 改めてお願いごとについて 記載させていただきますね*
  
お釣りについてのお願いごと
 
月謝袋についてのお願いごと
 
課題曲についてのお願いごと
  
以上③点、ご熟読くださいませ*

7月レッスンスケジュール

7月レッスンスケジュール

 

【金曜レッスン】琴似コンテ

・7/7、7/21

21:10-22:10 入門クラス

・7/14、7/28 

21:10-22:25 振付クラス

講師:mysha

myshaブログ

 

 

【土曜レッスン】麻生ジャスト

・7/15

13:15-14:15 入門クラス

14:30-15:45 振付クラス

講師:Miho

Bellydancer Miho の日記

 

 

【休講】

土曜   7/1 入門・振付クラス

 

 

詳しくは こちらにてご確認を。

 

 


★体験レッスン受付中★

体験レッスン - 札幌市北区・中央区のベリーダンス教室|ベリーダンスしませんか?

 

 

満員御礼!! Izumi 札幌WS【キャンセル待ちのみ受付中】

f:id:northizumioriental:20170604211848p:plain

 

f:id:northizumioriental:20170504234534j:plain

 

 

2017年、この夏もIzumi Oriental Dance Studio 主宰 Izumi が来札☆☆

 

素敵エッセンスたっぷりの、バラエティ豊かな内容となっております!

 

日本全国・世界各地で丁寧かつ分かりやすい指導で定評のあるIzumiから、振付だけではなく基礎から学べます。

 

一緒にIzumiワールドを体感しませんか。。♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Izumi札幌WS

【日程】
7/16(日)-17(月祝) 2days

【全Allレベル】

 

全WSソールドアウト!!

急遽増枠するも、そちらも即 全て埋まってしまいました。。

只今 全WSキャンセル待ちのみ受付中です。

 

今年も講師Izumiの人気は大爆発

 

たくさんのお申し込み

本当にありがとうございました!

 

 

【内容】
◆WS1 クラシックオリエンタル (3h)

定員20名⇨30名まで増枠

17:45-20:45  ¥7,000

満員御礼!!
キャンセル待ちのみ受付中
(6/1現在)

 

オリエンタルクラシックについての知識を深めながら、ショーで映える華やかな振付で踊りましょう。
この秋、EgyptのCam Negmの講師として招聘されるIzumiから、アラブ音楽とその踊り方について、わかりやすく学べます。
最初の30分間はレクチャーになります。テキスト配布付き。

*ベール使用

 


◆WS2 タンゴフュージョン (3h)

定員20名⇨30名まで増枠

10:30-13:30  ¥7,000

満員御礼!!
キャンセル待ちのみ受付中
(6/4現在)

 

数々のベリーダンサーと共演してきたアルゼンチンのMario kirlisの、
タンゴの曲で情熱的に踊ります。
タンゴの名曲をお楽しみください。全く初めての方、大歓迎!

*黒ハット使用

 

◆WS3 ジプシーフュージョン(2h、スカートワーク)

定員20名⇨30名まで増枠
16:30-18:30  ¥6,000

⇩30分拡大⇩

16:15-18:45(2.5h)

満員御礼!!

キャンセル待ちのみ受付中
(6/3現在)

 

 

9拍子のリズムの取り方、基本ステップ、
スカートワークを学び、
華やかな振付を仕上げます。
Turkish Romaのパイオニア、Artemis直伝のメソッドです。

*ジプシースカート使用

 


★All受講 早割価格 ¥19,000★
6/30(木)まで

満員御礼につき、ALL受講割の受付は終了させていただきます。

 

★★以前にIzumiWSへご参加頂いた方へ★★

リピーター割がございます!!!

詳細はWS窓口アドレスまでお尋ねください。

※7/1(金)以降は 通常価格の受付とさせて頂きます。予めご了承くださいませ。  

 


【場所】
WS1
ベガ 1スタジオ

http://www.iv-net.co.jp/vega/

西区琴似1条4丁目1-29 北光ビル2F

 

WS2.3
スタジオジャパン Aスタジオ

http://www.leo-ts.com/japan/studiojapan/TOP.html

中央区南3西1-3-3 マルビル3F

 


お申込みは 6/1(木) スタート☆
下記フォームよりお申込ください。

https://ws.formzu.net/dist/S39755693/

 

 

 

 

WSお問い合わせは WS専用窓口
izumistudio.sapporo★gmail.com

(★を@に変えてご連絡ください)


までお気軽にどうぞ!

 

 

7/1sat レストランショー

f:id:northizumioriental:20170614005452j:plain

 

2017/7/1(SAT)

「Belly Dance Night☆VOL.11」

 

時間▶︎19:30オープン/20:30スタート
料金▶︎¥2.500(オードブル 1ドリンク付)
場所▶︎LATINO(ラティーノ)
札幌市中央区南2条西7丁目2-1 新生会ビル2階 *狸小路7丁目です
http://www.hotpepper.jp/strJ001119146/
tel:0112513662

 

★踊り子★

mysha,maia(Izumi Oriental Dance Studio 札幌教室所属ダンサー)

 

 

お申込は、直接お店へお電話か下記アドレスまで!

 

 tel:0112513662(夕方以降)

north.izumioriental.branch★gmail.com

(★を@に変えてご連絡ください)

 

6月レッスンスケジュール

6月レッスンスケジュール

 

【金曜レッスン】琴似コンテ

・6/2、6/15(木)、6/30

21:10-22:10 入門クラス

・6/9、6/23 

21:10-22:25 振付クラス

講師:mysha

myshaブログ

 


【土曜レッスン】麻生ジャスト

・6/3

13:15-14:15 入門クラス

14:30-15:45 振付クラス

講師:Miho

Bellydancer Miho の日記

 

 

【休講・振替レッスン】

金曜

6/16(金)⇨休講

6/15(木)⇨振替レッスン@コンテ 21:10-21:25

※予定していた振替レッスン分も休講とさせて頂きます。

 

土曜

6/17⇨休講

 

詳しくは こちらにてご確認を。

 

 


★体験レッスン受付中★

体験レッスン - 札幌市北区・中央区のベリーダンス教室|ベリーダンスしませんか?

 

 

7月の土曜クラス

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

7/1(土)は休講です、、!

お気を付けくださいませ*1

 

次回の土曜クラスは7/15(土)です☆WS前なので、WSの準備運動になるようなレッスン計画中です☺☺

 

元気にお会いしましょ( *´艸`)

*1:+_+;

2017 ハフラ、完。

f:id:northizumioriental:20170619223940j:image

2017 サマーハフラ 夏ハフラ、終了ーー!
(夏ハフラと言ってみたり、サマーハフラと言ってみたり、統一してなくてごめん!)

 

まずは
受付嬢としてお手伝いしてくれたLulyu,farid yuyuのお二人、、本当にありがとうございました!!スムーズに完璧にこなしてくれて。。ほんとーに助かりました!

 

 

さらに、みんな忙しいのに 早くに来てお手伝いしてくれて 本当にありがとう(;_;)
装飾はみんながしてくれました。。!感謝。!

 

最後のお片付けも

残ってキレイにしてくれた皆さん。。。本当にありがとう(´ー`* ))))

 


そして
観覧にお越しくださった皆々様。。。
本当にありがとうございました。

 


音源操作の為
前に居ることが多かったのですが
客席をみることも
ひとつの楽しみでした。

 


生徒みんなにとって
お世話になっている方や 大切で大事な方々をお呼びして、
踊りをみてもらう。

 


どう感じながら観てくださってるのかなぁー
生徒のお子さん達は普段のお母さんと違う一面を観てどう思うのかなぁー

 


とかとか いろいろ
勝手に考えたり感じたりして
胸がギュッ

 


ご観覧の皆様の温かい拍手や
あたたく優しく流れる時間に
涙でした

 

 

そしてそして
出演ダンサーさんたち

 

 

みんながみんな
それぞれに輝いていて素敵でした。
とっても。

 


途中 感極まって
堪えきれず涙ほろりしてたら

いきなり ぽっぽが始まったり
呪われトリオが現れたり

 

大爆笑


涙と笑いと愛がたくさんの時間だったね

 

 

ミホちゃんも、お疲れ様でした!

いつもありがとう。顔みたらホッとしたー(;_;)

あ!オニギリ代返すの忘れたスマヌ!

 


さまざまな生活、人生、思い、があって
限られた時間の中で
踊りを愛するみんなを尊敬します。

愛するって 簡単なようで難しいよね。難しいようでシンプルなことなんだけどさ、、

 

なが~い(ようで短い)人生と
何世紀と続いてる地球上で
こうして同じ時間を共有できる奇跡に
感謝しています。

 

今回出演出来なかった生徒さんたち、出演を見送った生徒さんたちも
来年も必ずやるから ぜひぜひ舞ってください!!♡

 

 

次回こそは裏方に徹して開催したいな。
こたびは 演目がいつもより少なめだったので(;_;)イントラ陣も踊らせて頂きましたが、
もっと生徒さんに ぐんぐんどんどん踊って頂きたい会なのです♡

 

 

プレゼントもありがとう。
嬉しい。ありがとう。

 

 

f:id:northizumioriental:20170619223953j:image 

ミホ先生にはカリカリ梅♪

 

 

 f:id:northizumioriental:20170619224000j:image

マイーシャには茎わかめ

 

私らの好きなものわかってらっしゃる!
よくみてる!

 

ミホ先生の、キチンとキレイに整列させてる写真と、私のこの向きがあちこちになっている写真に、性格の違いがでちゃってますが。。

がびーん

 

決して乱雑には扱ってないから!
大事に噛み締めながら早速頂いてます

 

 

改めまして
誠に誠にありがとう。
また、レッスンで!!!

 

 

そして、

生徒みんなの大切なご家族、ご友人、大切な方々。。
これからも 生徒たち、ダンサーたちの応援を、
どうぞ宜しくお願い致します。。!!!

 

f:id:northizumioriental:20170620080909j:image

 

 

 

かしこ

 

 

 

mysha

 

 

金曜★6/9 振付クラス

6/9 振付クラス、お疲れ様でした!


なんと、、ウォームアップの曲
2周目が始まったことに しばらく気付かず
失礼しました


何回か使ってる曲なのに気付かなかった、、


なんだか予定より長いなぁ~
とか呑気すぎてごめん


すごい汗かいたよね

 


★ななめのアンジュレーション
すう はく すう はく
そして膝


★ハッガーラ
ダウン、良くなりましたね☆
パンツ オンになりっぱなしにご注意を

 

膝ぷしゅ の時は
胸(ち◎び)ほんの少し前だよ(ほんの少し前重心)

 

 

新しい課題曲スタートしました♪


振付は
ジェスチャー多いです
まずは楽しんでネ

 

音とメロディーとボーカルさん、
とにかく音楽をよく聴いて踊ってネ

 

こんがらがる冒頭のステップ、

始める足と
重心の置く方を間違えなければ
大丈夫
(3が軸足だよ)

 

それが出来たら、つぎはくるくる繋げる練習だ!

 

次回はつま先立ちのシミー入ります♡


楽しんで踊るまでの道のりを
愉快に真剣に♡

 


来週は、金土 どちらも休講です(>_<)


金曜の振付クラスは次回6/23

入門は6/30となります☆

 

 

そ・し・て!
6/17(土)、毎年恒例・スタジオハフラです⠒̫⃝♡* 

スタジオ名物です⠒̫⃝♡*

 

みんなの踊り、たのしみ!!!

 

まだお席がありますので、スタジオ生徒と交流のある方、生徒さんたち、お時間ございましたは是非遊びにいらしてください☆

 

詳細はこちらー
https://sapporo-bellydance-madoka.jimdo.com/new-event/

 

 

カルチャー講座新規開講@平岡

Izumi Oriental Dance Studio札幌校 所属ダンサーが教える

初めての方でも安心なカルチャースクールが

新規開講です☆

 

講師:farid yuyu

 

詳細は下記ブログをご参照ください♪

faridyuyu.hatenablog.com

金曜★6/2 入門クラス

6/2 入門クラス
お疲れ様でした☆ありがとー。
今月もどうぞよろしく。

 


★エジプシャンステップ
ふむ!チョン
ふむ!チョン

足裏全体でしっかりふむー!

 


フィギュアエイト
膝ゆるめて、鼻とめる

ゆらゆら水の中〜

 


★たての8の字
カカトの降ろす位置は、変えぬ

最終目標→蛇腹さん、官能

 


いずれも、

ドン  の音 聴いてくださいね♡
感じてくださいね♡
呼吸も忘れないでね♡

 

 

 

次回は
6/9 振付クラス!新しい課題曲スタートですー

 

入門クラスは、休講がはいるので
次回6/30となります。

 

 

 

クラス進めていく中でさ
どんどん良くなる姿や
一生懸命 ポイントを意識してくれている姿が
嬉しくて
つい 暴走しそうになる瞬間がよくあります
気持ちがね

 


どうしよう
いきなり体育会系がでちゃったら

 


どうする、いきなり
喝!とか言い出したら

 


思わずでちゃったら
許してね

 

 

 

 

それでは、また。